本文へジャンプ  POP・ディスプレイ・販売什器・SPツール
 のことならお任せ下さい。
 



よくあるご質問

よくあるご質問を掲載いたしました。ご参考にお役立て下さい。

見積り依頼に際しての必要事項は?

商品名・サイズ・色数・数量は必須事項です。それ以外に、特殊事項があれば、ご記入下さい。
特殊事項のご記入がない場合は、一般見積りの回答になります。

おおよその納期は?

数量および製作物によって違いはありますが、一般的に校了後、2〜3週間を目安にしております。
ただし、それに合致しない場合もありますので、その都度、確認してください。また、それより短納
  期の対応も相談いただければ検討させて頂きます。

イラストレーターのバージョンは?

バージョンCCまで使用可能です。


データ入稿方法は?

メール及びメディアにて入稿してください。必ず、PDFデータおよびカンプもあわせて入稿してくださ
い。

データ制作から依頼できますか?

当社企画部にて対応可能です。デザインデータおよび形状の設計等のご提案もさせて頂きます。
担当営業と打ち合わせいただき、対応させていただきます。

分納や全国発送は可能ですか?

可能です。但し、発送日の一週間前には、発送先住所等の連絡をお願いしております。

どこで生産していますか?

すべて自社で行っております。出来うる限りの短納期への対応および高品質な商品を納入させて
いただきます。

支払条件については?

原則は一定期間のお取引をさせていただくまでは、受注時に現金にてお支払い願います。一定期
間のお取引をさせていただいた後は、ご相談に応じさせて頂きます。  
                  

                                             
  

ページ先頭へ
  
E−mail:od-art@hct.zaq.ne.jp

Copyright(C) 2009 od art. All Rights Reserved.